FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む

美山かやぶきの里で雪とあかりの祭典

第7回 かやぶきの里 雪灯廊と き 平成23年1月29日(土)~2月5日(土)ところ 美山町北 かやぶきの里時間 15:00~雪灯廊づくり開始  17:00~20:00 雪灯廊点灯~雪灯篭期間中のイベント~・冬の花火 1月29日(土)・2月5日(土) 18:30~打上げ・あったか屋台・売店・お食事処もやってます!→詳しくは 美山ナビイベント情報雪灯篭の開催!!!!!そう言えば、昨年は雪がなかったなーでも心配要り...

続きを読む

ゆう豆の大ニュース!

この度、ネットでしか購入できなかった“生ゆば”がなんと!ふらっと美山さんでご購入いただけるようになりました。美山産大豆100%生ゆば各種はもちろんお得な、おいしい無添加おからがありますよ。おからは、なんと!!250g 100円!!!!!!!!!!!!!めっちゃ安い。 生産から一貫して美山にこだわった無添加おから!旨い! ヘルシー! 安い! さぁ、早いもん勝ち ふらっと美山へ急げふらっと美山さん → http://www...

続きを読む

はじめに…

こんにちは。ゆう豆のWEB担当です。ゆう豆のサイトは見ていただきましたか?美山ゆばどっとこむゆう豆ウェブショップご存知の方もいらっしゃると思いますが、ゆう豆は、美山産大豆100%にこだわり大豆作りから、この美山で 地元農家さんと協力して作っているのです!!その様子をお伝えしていこうと時はもう、収穫の時期に来ていますが書き綴ります!!!!!!!!!ぜひ、美山ってこんなところか~ 大豆ってこうやて大きくなる...

続きを読む

プロフィール

qootofoo14

Author:qootofoo14
美山ゆばゆう豆のお豆ブログにようこそ

スポンサードリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。